忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年収は、やはり最優先事項なのでしょうか?さきほど、NHKにて良縁に恵まれないアラサー&アラフォー男性の特集をしていました。お見合いパーティーや結婚相談所の取材が主でした。この手の出会いの場だと、予想はしていましたが女性側は年収を絶対的な判断材料としているようです。身長やルックスなんてどうでもいいから、とにかく年収という女性もいました。で、女性の多くが400万以上を希望しているようですが、現実的には、独身男性の75%以上が400万以下らしく、そのギャップが出会いの決裂を生み出しているようです。取材の中で、370万で苦闘している男性がいました。その30万の差ばかりに、ほとんどの女性から却下されているようです。もちろん年齢やルックス、性格、相性なども判断材料になりえるでしょうけど、その番組を視聴した時、仮に年収だけでばっさり切っているのならば、たとえば女性側がパートなどで30万円補えばいいんじゃないの?と思ってしまいました。300万稼ぐのじゃなく、30万なら苦でもないでしょうし。400万という枠を頑なに拘るばかりに、本来見えるべき魅力や良縁を見落とさないのかなぁなどと。。今
了?紂⊇④呂笋呂螢僉璽箸覆匹任眛??魑颪犒晃??△襪里任靴腓Δ?

ベストアンサー

婚活だからじゃないですか?恋愛結婚なら好きな相手といられるだけで嬉しい、少しくらい苦労してもこの人と暮らす方が大事ってなりますが、婚活はそもそもの形が違うわけです。条件から入ってこの人ならいいか、って始まるのに好き好んで苦労はしたくないかも。ゲームでキャラを作る時に名前と職業入れて少しでもパラメータ良い人探すのと似ていると思います。






PR
オールバック用のウィッグを探しております。駆け出しながらヘタリアのドイツのコスプレをしている者です。これまではクラッセさんのミディアムショートを、クラッセさんのブログ「オールバックの作り方」を参考に自力で作っていたのですが、毛の流れがどうしても上手くいかないのでオールバック用のウィッグを買いたいと思っています。そこで早速探してみたのですが、なかなかいいものが見つからず…以前イベントやコスプレの本で、時代劇のかつらのようにかっちりとしたオールバックをかぶっている方(同じくヘタリアのドイツコスでした)をお見かけしたことがあるのですが、こういった形のウィッグはどこで購入できるのでしょうか?もしくは、スタイリングであのように綺麗にまとまるものなのでしょうか…??(毛が全く落ちてきていない、素晴らしいオールバックでした)もし御存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答宜しくお願い致します。

ベストアンサー

回答失礼致します。オールバックウィッグですが、メイプルさんとゼファーさんで販売していたかと思われます。メイプルさんは若干セットが必要かとおもいますが、ゼファーさんはそのままキャラウィッグで出ていたと思います。参考になれば幸いです。






今頃ご飯さそわれて・・・営業マンの忘れ物を届けましたら今頃ご 飯さそわれて・・・営業マンの忘れ物を届けましたら↑憧れの人に近づきたい(忘れ物を届け る作戦はどうでしょうか?)私は普段は都会で派遣社員として働いています。派遣先企業の営 業マンに憧れていました。父は地方で会社を経営しています。この営業マンが地方の父の会社 に営業にきた後、忘れ物をして帰っていました。実家の法事に帰りました。名刺から憧れの営 業マンと分かりました。彼の名刺に書いてあるメルアドへ連絡しました。営業マン「渡したい ものってUSB?」と即座に返信があり私「ボールペンと筆箱」と返信営業マン「筆箱開けて 、USB入っているか見てもらっていいですか?」私「大学卒業記念のロゴ入りUSBありま した。」なぜ私が彼の筆記用具を持っているかを説明し私が営業先の社長の娘で、営業マンの 勤務先に派遣社員として働いていることも伝えました。営業マン「USBが至急必要で、それ を失くしたために休日出勤で資料作成にあたっている」ということで、会社へ届けに行ってき ました。社内のどこにいるか分からず、名刺に書いてある携帯電話にかけたり休日用の出入り 口を探し回って、ようやく営業マンがいる社内の場所にたどり着きました営業マンは「ありが とう、助かった」と言ってくれました。営業マンが父の会社を訪問したとき、「会社の女の子 に頼まれて、この地方の有名なお菓子:竹筒に入った水羊羹を買ってきてと頼まれたけど、い ざお店にいくと予約していないと買えないと知って、人気ぶりに驚きました」と話したらしく 父から忘れ物を届けるついでに竹筒の水羊羹を届けるよう言われていました。営業マンが父に 言った話をしたとき、話を途中で遮られて彼「あっアレ。会社の手土産にそこまでするのって 。駅で適当に買うからいいよ。1000円くらいで人数分あれば良いから。とにかく資料つく るので時間ないんで、じゃあ、ありがとう」で終わりました。父の会社そんなに悪くないはず が、営業先の社長の娘は売りにはなりませんでした。竹筒の水羊羹も持ち帰りました。↑ここ までが日曜日の話月曜、再度アポとって父から言われた竹筒の水羊羹を営業部の人数分届けま した。すると、この会社では、今までたかが別部署の派遣職員扱いなのに営業部長まで立って 歓迎され、営業マンの対応も違いすぎ!【質問】日曜日は急いで資料作らなくてはと頭一杯と 理由を述べ、今ごろご飯のお誘い、どうしましょう?
今頃ご飯さそわれて・・・営業マンの忘れ物を届けましたらのベストアンサー

ベストアンサー








ノートパソコンが壊れてしまった・・ので買い替えについての質問です。富士通のノートパソコンを4~5年使用していたのですが、遂にというべきかバッテリー不足というのがすぐ出てきて(アダプター付けっぱなしでも)、いきなり電源が切れるor電源すらつかない状態です。なので修理代もバカにならないので買い替えたほうがいいとは思っているのですが、わからないことが多々あるのでお教え願います☆!!PC関係素人です。。。専門用語がよくわかりません。?とりあえずoutlookexpressとiTuneをUSBに移してはみといたのですが、それはバックアップになっていますか??またバックアップできていたら新しいPCにUSB指せばちゃんと移動でき使えますか??新しいPCを買ってきていろいろ初期設定はしなければいけませんが、いままでのネット回線で使えますか?メールアドレスも使えますか??古いパソコンはどうしたら一番いいですか?(モデルとしてはすごく古いです)買いに行くとしたらビックカメラとかです何卒宜しくお願いします☆

ベストアンサー

たぶん電源端子がだめなんだと思います…電源端子の修理だけならそんなにかからないとおもうんだけどなぁー。微妙ですね。あと、バックアップの件ですが…おそらくまったくバックアップになっていません。というわけで1と2の回答。3については、ネット回線はそのままで大丈夫です。LANケーブルを新しいPCにさせばそのまま使えます。4、購入時にリサイクルにだしてしまいましょう。かけあってみてください。






2010/12/4に放送されたFNS歌謡祭についての質問です。歌謡祭の時に、EXILEのATSUSHIがかけていたサングラスは今発売されているのでしょうか。もし発売されていたら、ブランド名と品番を教えてください!テレビを見ていて、彼がとても欲しがっていたので、クリスマスに買ってあげたいのですが、ネットで調べていてもなかなかでてきません。ATSUSHIはpoliceのサングラスを宣伝したり、よくかけていたりするので、policeのものじゃないかと思うのですが、わかりません。知っている方はどうか教えてください!!!!

ベストアンサー

私も全部調べたのですがありませんでした。もしあったとするともう取られてるでしょうね






カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]