忍者ブログ
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神奈川県でバーベキューをしたいと思います。もともと千葉の田舎に住んでいて、勝手に海でBBQをしていたので道具は全部揃っています。バーベキューが自由にできる場所は神奈川にありますか?

ベストアンサー

神奈川県在住で、毎年BBQをしています。候補1:相模川(海老名運動公園の横)小田急線小田原線またはJR相模線の厚木駅から徒歩25分。暫く行っていないので現状は分かりませんが、新しい建物などは出来ていないので恐らく大丈夫です。車は運動公園の駐車場に止めました。候補2:相模川(本厚木より)小田急小田原線の本厚木駅から徒歩20分。上記の東町スポーツセンターの地図で説明しますと、あゆみ橋の上にある東町自治会館の少し先くらいに、車を止めるスペースがあります。無料ですが、19時くらいに閉鎖します。今月始め(GW中)の暖かい日に私も行きましたが、結構人が来ていました。候補3:中津川道が説明できませんが、神奈川県足柄上郡だと思います。車じゃないと絶対に行けない山奥です。本厚木駅よりバスで愛川が約30分。更に先です。宮ケ瀬ダムがわりと近いです。至る所で釣りやBBQをやっています。私は昨年・一昨年は一番上流まで行き(無料駐車スペースありました)、小さな滝が流れる凄く綺麗なところでBBQ行いました。5組くらいは来ていたので、意外とみんな穴場を知ってるものだ
福弔隼廚い泙靴拭?い困譴皀⑤礇鵐廚BBQ施設はございません。普通に河原で持ってきたものでBBQを行う感じ。個人的にはゴツゴツした岩がたくさんありますが、中津川上流が綺麗で気に入っています。また、相模川では毎年8月初めに鮎祭りというかなり大きな花火大会が開かれますので、花火設置準備期間は立ち入り禁止の場所などもあるそうなのでご注意下さい。






PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]