忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナガシマスパーランドに友達と行きたいのですが名古屋駅から、どうやって行けばいいですか?どこに乗り場があるか、それは予約が必要かなど詳しく知りたいです。あと、料金も教えてください。

ベストアンサー

ナガシマスパーランドへは名古屋駅(名鉄バスセンター)からと桑名駅・栄オアシス21からのバスがあります。名古屋駅(名鉄バスセンター)は名鉄百貨店メンズ館3階にあります。8時~10時まで20分間隔(土休日は15分間隔)、以降18時まで30分間隔で出発しています。予約不要で運賃は片道1、000円、往復で1、800円です。所要時間は45分ほどになります。なお、高速道路を通りますので高速道路が通行止めになると運休します。栄からも出ており、8時~10時の間30分間隔で料金は名古屋駅からと同じです。所要時間は50分ほどになります。桑名駅からの便は駅前2番乗り場から30分間隔で出ています。所要時間は20分ほど、運賃は500円です。(参考)名鉄バス-長島温泉バス






PR
『子犬のトイレの躾について』5日前にトイプードルの2ヶ月の女の子を迎えました。ブリーダーさんの所でトイレを覚えてたようで、来た時からトイレシートの上で100%出来ました。しかし5日目の今日になってベッドに敷いてあるタオルにオシッコをしてしまいました。どうやらトイレシートとタオルを混同しているようなのですが、どのように教えたら分かってくれるでしょうか?あと、これは初日からなのですが、トイレの上で寝たり、オモチャを持っていき遊んでしまいます。これはどうしたら止めさせれますか?子犬だし、環境の変化もあったので、気長に考えています。アドバイスよろしくお願いします。普段はケージに入れており、遊ぶ時だけ室内に放しています。どちらにもトイレを置いています。

ベストアンサー

ウチも同じでした!2.5か月で迎えただ今4か月。最初の3日はトイレ(すのこ付き)でしっかり出来、小さいのにすごいな!と感心したのもつかの間。。。4日目からベット(タオル風の薄いもの)でするようになってしまいました。「何かあったら何でも聞いてくださいね」とペットショップに言われ手たので早速相談したらベットを洗濯する際、無香料の洗剤で洗ってみてください、いい香りがつくと自分の匂いを付けたくなる習性なのだと。それから無香料の洗剤のみで洗ったが、ベットでおしっこが定着したみたいで失敗が続きました。おしっこ、うんちのタイミングって起きたとき、ごはんの後が多いので、トイレトレー付近に人が居れば犬も近くに来るので起きたてにトイレトレーの上に呼び「ワンツーワンツー」とコマンドを決めおしっこをさせるようにした結果今では95%成功してます。上手くできたらフードを1粒あげてます。トイレトレーの上で遊んだり寝たりというのも下の方も書いてるように涼しいからだと思います。ウチもトイレトレー大好きですwすのこ付きなので汚れてない(排泄する度にすのこ表面拭いてます)ので好きな場所にいさせてます。冬になっ
燭藹世蕕?ぅ戰奪箸飽榮阿垢襪鵑任靴腓Δ?諭






日産エルグランドは私にとってのプチキャンピングカーでは無いか???やっぱり現実的にはこれぐらいだわな~。23フィートのフォードエコノラインベースの大型キャンパーとかはカナダやアメリカ、オーストラリアあたりに住んでいないと無理。

ベストアンサー

キャンピングカー欲しいですね~~~エルグランドやトラックベースのキャンピングカーも悪くないですが軽トラベースのも悪くないと思いますよ~その近所のエコノラインのキャンパー持ってる人マジスゲェェ~~~日本で持ってるなんて尊敬ですしかも工業地帯に駐車してるなんて一度でいいから全長7m、横幅2m40cmぐらいあるエコノラインのキャンパーなんてのに乗ってみたいな






mihimaruGTのミヤケさんが、somerrychristmasでかけているサングラスがどこのブランドか教えてください!

ベストアンサー

Somerrychiristmasはわかりませんが、LoveLetterでうたばんに出演したときのはニューヨークアイゾーンというものだそうです。そこの社員のブログに書いてありました。HP:ブログ:






家具付き賃貸について愛知県の扶桑町で家具付きの賃貸をさがしています。期間は半年間なのでマンスリーで借りたいのですが、家賃がとても高く、困っています。・できれば5万円前後で押さえたいのですが、この予算で家具付きでしかも半年間だけ借りる事って出来ますでしょうか?よろしくお願いします。

ベストアンサー

非常に厳しい金額ですね。月5万円でも、諸経費が別にかかるのではないですか?月5万円なら、水道、電気、ガス、駐車場代は別途必要ですね。もう少し違うエリアでしたら、ご案内出来そうですが・・・短期、家具付きと言うことでやはり難しそうです。






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]