忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

占い師カオルさんをご存知の方、いらっしゃいますか?また、占ってもらった事のある方いらっしゃいますか?今は電話でしか占ってないと聞きましたが・・・当たる!!と聞きました☆経験者の方の感想と電話番号を教えてください!!!

ベストアンサー

占い師カオルさんて、または薫さんの事でしょうか?もしそうなら私も占ってもらった事があります。凄い人です。東京の吉祥寺というところに本拠地があるみたいですが、私は秋田県なので電話でみて頂きました。とにかく当たります。私は彼の事をみて頂きました。薫さんは霊視だけでなく、アドバイスもかなり的確で、優しくもあり、でもお世辞を言うような人でもなく言葉が心に入ります。それに、一番不思議だったのは、どうしようもなかった心のもやもやというか、闇みたいなものが電話を切ったあと、まるで呪いが解けたみたいに気持が軽くなって。それは言葉ではうまく伝えられないんですけど、凄いなと思うのはそこです。実は今でも世話になっています。先生のブログからメッセージ送ると、すぐ返事をくれますよ。






PR
先日引越しをしました。現状入居をしたのですがどこまでこちらで負担をすればいいのか分かりません先日引越しをしました。現状入居ってことで入ったのですが、渡された鍵が1本だったので合鍵を作ろうとしたところ、ピッキング対応の鍵らしく、普通の鍵屋では作れないとのこと。しまいにはすごく高いと聞きました。私の引越し経験からして鍵が1本しか渡されないのははじめての経験です。普通は1本なんですか?あと、暖房設備なんですが、煙突の穴が開いているのでストーブを設置しようとしたところ、部品が足りないらしく私の方で購入しようとしたところ、ストーブ業者さんが「細かい部品はあなた持ちでいいけど、建物の中を通る部品は、あなたが退室しても使うものだから負担は大家か管理会社じゃないの?」と言われました。どうなんでしょうか?(北海道在住なので暖房は必需品)入居時に現状のままでとゆうことだったのですがどこまで現状でどこからが大家負担になるのでしょうか?教えてください

ベストアンサー

鍵は2本くらいが普通でしょうが1本だとダメということはありません。契約時に説明はなかったのでしょうか現状で利用する契約だとしても生活できないほどの問題例えば、鍵がかからない風呂に入れないなど、通常の生活ができない賃貸物件などありえないので貸主から修繕してもらう権利があると思います。ただし、契約時に、説明を受けて借主が承諾しているのであれば、修繕は借主でも不当ではないと思います。ストーブが絶対必要なもので、しかも、破損していて現状では使用できないと聞いていないのであれば、修繕を請求しましょう。また、契約に仲介業者はいないのでしょうかいるのであれば、重要事項説明書を受領しているはずです。設備の説明欄などを確認して下さい。ストーブは設備としないとか、故障していても借主で修繕するとか書いてなければ、交渉してみましょう。






今夜、河口湖近くで、車中泊できるところはないでしょうか?宜しくお願いします。軽のキャンピングカーです。

ベストアンサー

湖畔のロープウエイ乗り場、遊覧船乗り場のあたりに県営駐車場があって無料で使えます。






共済についての質問です。4年ほど前に祖母が無くなりその時に葬儀を行った業者に薦められ、母親が亡くなった時の葬儀費用100万円が支払われる共済に加入しました。祖母が亡くなった際にかなりの出費だったので、毎月数千円程度で保障される共済を業者に薦められて入会しました。毎月掛け捨てで支払っていくタイプの共済です。しかし去年葬儀業者から連絡があり『国の法律の改正で管理する会社などが変わりますがそのままの条件で継続は可能ですがいかがされますか?』と連絡がありました。私はそのまま継続すると返答し払い続けておりました。先日また葬儀業者から連絡があり『法律上この共済は継続していく事が無理になったので廃止になります。しかし掛け捨てとは言え支払って頂いたお客様に対して申し訳ないので、支払った金額相当の葬儀割引券をお渡しします。』とのことでした。この割引券というのはこの葬儀会社でしか使用出来ませんので現金で支払った金額を返して欲しいと言いましたが、『掛け捨てなのでお金は返金出来ません』との回答でした。法律上の問題かどうかはわかりませんが、先方の都合で廃止にする共済(掛け捨て)ですが返金を求める
事は出来ないのでしょうか?電話でお話があり私が納得しなかったので近日中に会って話をする事になっております。こちらに非はないので何とかお金は返金してもらいたいと思いますが何か良い方法は御座いませんでしょうか?

ベストアンサー

なるほど。その共済の定款にもよりますね。とりあえず、法テラスあたりでそうだんしてみては?






ミニキッチンのことでお聞きしたいと思います。お知恵をお願いいたします。10年前に親と同居の為、新築しました。その時ミニキッチンを2階に付けました。1階は家族でのメインキッチンで使ってます。実際2階での飲食などは数えるほど。アイスを食べたりのスプーンや、ペットボトルなどを洗う程度です。正直殆ど使っておりません。私達のお客様が来ても1階での対応になるので使わなかったのが理由かと思います。それに新年すぐにオール電化にしてから2階はお湯が出ず(ガス対応だった為)、本当に使わなくなってしまいました。現在、本家の前の平屋の離れ家をリフォームして子供達の部屋(勉強部屋)と私達夫婦もその離れで子供達を見守れる為の部屋を改装しようかと考え計画しております。そこで、質問ですが・・・2階にあるミニキッチンをその離れ家に移すことは可能なのでしょうか?それと、ミニキッチンは現在電気コンロ?のようなので熱します。これを、IHにすることも可能なのでしょうか?それと、皆さんなら・・・もう、このままにして新しいキッチンを付けますか?*私の旦那様は「2階も使わなかったから、ここもいらないんじゃ
覆ぁ?廚函△いい泙垢?ΑΑ?笋呂????茲鴇靴い浸?法匹△辰燭曚Δ?いい?福ΑΑΑ匹函∋廚Δ里任蓮?簔?里?厖佑魑し鵑佑覆?靴④燭ぁ?箸い?笋寮擇覆覺蠅い??瓩蕕譴討い討泙后?桶?砲△訖?鐫?睥イ豌箸飽榮阿気擦茲Δ塙佑┐討泙垢掘ΑΑΔ修譴某緇譴慮緝佞韻辰凸姪櫃?癲ΑΑΔ函?困鵑任泙后??侶叩△?蠅いい燭靴泙后

ベストアンサー

私はミニキッチンならそれほど値段は高くないと思うので、新しい物を買ったほうがいい様に思います。2階のキッチンを使うとしたら解体費用も掛りますし、思ったほど金額も変わらない様な気がします。一度リフォームの依頼先に、両方で見積もりを取られてみてから決められたら如何ですか?






カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]